ポン君2歳と2ヶ月です。🎵
ゴリラのぬいぐるみ🐻
「ゴンちゃん」をプレゼント。
喜んで遊んでおりました😃💕ブンブン振り回した後、ベットに連れていって一緒に寝ておりました🍀☺️
さてさて、ポン君、ここしばらくお便が硬くて、踏ん張って×2やっとコロコロ便が出る感じだったのです。
この体重管理用にしてから、少し硬くなったような気が。
いつもお世話になっているペットショップへ相談してきたところ、お腹に良いというフ-ドのサンプルをくれました🎵
美味しいのか、がっついて食べてます(笑)
前に食べていたフードよりも、成分は良いと説明を受けたので、安心して切り替えることができました🎵
失礼しましたm(_ _)m




