ポン君2歳と2ヶ月です。🎵


ゴリラのぬいぐるみ🐻
「ゴンちゃん」をプレゼント。



喜んで遊んでおりました😃💕ブンブン振り回した後、ベットに連れていって一緒に寝ておりました🍀☺️

さてさて、ポン君、ここしばらくお便が硬くて、踏ん張って×2やっとコロコロ便が出る感じだったのです。

生まれたときからこのフ-ドを食べていました。
仔犬用→成犬用→体重管理用
この体重管理用にしてから、少し硬くなったような気が。

いつもお世話になっているペットショップへ相談してきたところ、お腹に良いというフ-ドのサンプルをくれました🎵


食べてから2日目位には、お便の硬さが良くなったので、このフードに変えることになりました🎵



美味しいのか、がっついて食べてます(笑)
前に食べていたフードよりも、成分は良いと説明を受けたので、安心して切り替えることができました🎵

失礼しましたm(_ _)m