コストコ石狩倉庫に行ってきました❗開店15分前に行きました。そんなに混んではいませんでした。
しかし、張り切って行った割にはあまり買いたいものがなかったな…。
母の日のプレゼントにと、お菓子とメグリズム。
私はキットカット
シャンプー、リンス
鶏肉(手羽元)で、終わり。
ピザを買ってきて、家で食べました❤️
引っ越してから、観葉植物が欲しかったのですが、最初から大きいものではなく、何年かかけて大きくしていきたいのです。
今日、100均に行くとかわいい植物があったので、買って来ました💓😍💓
たのしぃなぁ~🎶
失礼しましたm(_ _)m




