コストコ石狩倉庫に行ってきました❗開店15分前に行きました。そんなに混んではいませんでした。



しかし、張り切って行った割にはあまり買いたいものがなかったな…。

母の日のプレゼントにと、お菓子とメグリズム。


私はキットカット


シャンプー、リンス




鶏肉(手羽元)で、終わり。


ピザを買ってきて、家で食べました❤️




引っ越してから、観葉植物が欲しかったのですが、最初から大きいものではなく、何年かかけて大きくしていきたいのです。


今日、100均に行くとかわいい植物があったので、買って来ました💓😍💓








たのしぃなぁ~🎶

失礼しましたm(_ _)m