検診の為の対策毎年職場で検診を受けさせていただいております🎵職場で検診があるって、本当にありがたいですよね☺️さてさて、わたくしは20代からコレステロールがちょっと高く、油断すると「要受診」と記載があるので、検診の少し前から対策をとります🎵サバ缶を食べます😃二週間は食べ続けます‼️来週検診なので、今回はこれでクリアできるか⁉️北海道💧感染者やクラスターが拡がっていますね。予防を徹底していても、本当にどこで感染してしまうかわからないです😢自分のなかでのお出かけを自粛延長です。春までは家で映画三昧かな~。失礼しましたm(_ _)m