年少最後の日 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日で年少最後でした笑い泣き
早すぎて早すぎて。

時の流れが早すぎて。



この前入園したんちゃうのー?

もぉ、一年?

ホンマにビックリ!

お友達も出来て
幼稚園帰ってからはそのままウチに来て遊ぶというスタイルで


お稽古ない時はほぼ遊んでたな(笑)

私もママさん達とお茶しながら喋れて楽しかったおねがい


で、、見事仲良し4人組は

年中からはみんなバラバラになりました(笑)予想通りショボーン


でも、バスは同じやし多分また帰りに遊ぶパターンやろな口笛






もうすぐバレエの発表会口笛

楽しみだなニコニコ