年中さんになり1ヶ月経った今 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

すっかりお姉ちゃん風吹かせております爆笑







くつろぐよね(笑)



一人で滑ることまでできました(^^)



沖縄のCM待ってますw





必ず自分のスカートをパパの頭にかぶせます(笑)笑い泣き




ポカリスエットのCM待ってます。


石垣島と小浜島へ行ってきたょ!

ハナの成長がみれました口笛

とにかく毎日幼稚園は楽しいみたいで笑顔行ってきまーちゅって言って家を出ますおねがい口笛ウインク


まだ喋り方が幼くて。でも言うことはもぉほぼ大人w

めっちゃ面白いw

4歳ってこんな可愛いんやなぁってつくづく思うわぁちゅー

今日寝る時ホッペにいっぱいチュッ💋ってしてたら、

もぉやめてぇ。ギューだけはいいけど。チュウするのやめてぇーめんどくちゃいなぁもぉ。やって(笑)
めんどくさいって最近幼稚園で覚えてきて使うとこ間違いながらも言ってくるw


と、言いながらも最後は私の口にブチューとしたきたよ(笑)笑い泣き


可愛いやっちゃ😍

てことで久々の投稿でしたグラサン

三角巾の付け方間違ってる人w