結果 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日はなんだかんだ朝は元気に行ってきまーす‼️


{CE20B3E9-B82C-459E-AE84-C74F58F71C92}

{AEB23BFA-1408-4913-AD91-4BA2A1C43E91}



と、参りましたが、バス乗る前に、、、

抱っこしてぇと。。



で、帰ってきての一言が






「めーっちゃ楽しかったよー爆笑チュー



と、、ポーン


そして、
周りのお友達までもニコニコで楽しかったぁ!とびっくり



今日の給食が
フィッシュバーガーやったからかな(笑)



やけに、その話出てきてた(笑)



風邪気味なのでお家で遊んでましたぁ!




そして、今日のご飯のとき。


お山座りってこうするねんおねがい


って。

{AD37D6F0-C0CF-47AC-90FF-EE704340CC2B}




ラブラブラブ


幼稚園で教えてもらったやろなぁおねがいデレデレ


可愛すぎるお願いお願いお願い


お友達のお名前も、少し出てくるようになりましたニコニコ



そして、私。
ハナが幼稚園行ってからゆっくりソファにいた時間30分ほどかな(笑)



夜ご飯まで作ってると既に2時(笑)


びびる(笑)



でも、ハナ帰ってから少しでも遊んであげたいしこれからもこの調子で頑張りますてへぺろ