明日からまた。 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日は焼肉が食べたくて、お昼に焼肉ランチへ酔っ払い酔っ払い


{EB810873-4F7B-407A-8BB8-9F4FD844D1F3}


エプロンをマントがわりにするハナちゃま爆笑



美味しいお肉を食べて元気元気口笛


そこのホテル限定の
{08A408CA-A298-48A7-9D0B-4D55B02DBAC2}

惑星の輝きおねがい


これチョコレートですおねがい


綺麗おねがい



そして、ハナは明日からの幼稚園が嫌なようです。。ショボーン



パパに楽しい?って聞かれて




楽しくないショボーンと。。。






そして、眠たそうやのに全く寝ようとせず。。

それでも8時には寝ましたが、、


風邪気味やし休ませてもって思ったけど、熱もないし
そこまで酷い症状もないから、、変に休ませるとハナにとっても、よくないしなぁ。。



と、思いながら


私も寝ます真顔真顔真顔真顔


{5B512143-D3F1-4C47-95A4-3FE1B85FF9CD}


{51F8ADE0-EA37-4347-AF6C-64CDDA42E1D3}

洋花にお手玉(笑)


お花好きのハナさん。今日もお花屋さん見つけると走って行き

大好きなピンクのお花を選んで喜んでおりましたラブ


お花と一緒に寝たいとまで(笑)


やめて(笑)




最後にハナのマイブーム




お菓子のゴミを私に
「いただいて照れ」と渡すこと(笑)


やめて(笑)