遊びの広場 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日は朝からハプニングが( ̄O ̄;)


小さいシールを食べてしまい急にえづき出した花奈(>_<)


吐いた中にシールがあってびっくりしたょ(;_;)



怖かったぁ(>_<)


その次は手を伸ばしてカメラの紐を引っ張ってビデオカメラとカメラが落下



花奈の顔に当たったようで、花奈の付け根が赤くなってます(;_;)



背伸びしたら届くものがいっぱいなってきたなぁ、、、



見直さないとな(>_<)





で、近くの遊びの広場に、行ってきた(^^)



お金かかるし少し高いけど


すっごい設備が整ってて楽しかった♪( ´θ`)ノ


{98824A16-0351-45AA-89A1-6829A22CFA0B:01}

{2C65E853-48EF-49EF-A556-079F5727330C:01}

{02949179-BBAF-44D3-82B2-4E94685FE27A:01}

{2401372B-BD37-4539-8D6F-86ECEC76185C:01}



滑り台は怖がってた(笑)

でっかいボールプールは沈んでいくから怯えてた(笑)


でも赤ちゃんペースはかなり遊んだりお友達と遊んだりで楽しそうでした♪( ´θ`)ノ



しかしホント愛想がよくて、みんなにニコニコでしたぁ(≧∇≦)



ハイハイしてる途中すれ違った人にくるっとひっくり返ってついて行ったり(笑)


チョコと似てる(笑)

次はお父さんと、行こうねぇ