9ヶ月 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日で9ヶ月(((o(*゚▽゚*)o)))


おめでとう(^^)



9ヶ月の日を待っていたのか

今日はオムツ替えするとき、ゴロンと寝ていてくれたん(((o(*゚▽゚*)o)))


すごいょ!花奈ちゃん(^^)






今日は朝からスーパーへ。


そのあとはパン屋さんへ。

花奈の、好きなここの、食パンを(^ ^)



で、帰って遊んだりしてたら



家の中が飽きたのか



一点見つめて座ってる(笑)




動きが、止まった。



遊んであげても最終やっぱり飽きるので時間微妙やけど自転車でダッシュして子育て支援へ。



赤ちゃんいっぱいで賑わう中


花奈さまハイハイしまくってお友達のとこへ行く。


で、おもちゃ取られたり邪魔されたら怒って掴みに行く凶暴な一面。阻止すんの大変だった( ̄O ̄;)


{9A26E873-F417-453A-9632-FDE1A3B94567:01}

この悪そうな顔(笑)


{665754B7-4175-4249-9C1E-7F93B1B5B842:01}

これからも元気いっぱい遊ぼうね(^ ^)

{C1587DB1-A38F-4FAD-A2AD-42F6F4188EC7:01}