はじめまして、めめです。
気ままに書いてみようと思います。
あんまりマメではないですが。
よろしくお願いします。
写真は姪っ子ゆなちゃん
この子がめめちゃん、めめちゃん言うの
みんながめぐちゃんって言うのがめめちゃんって聞こえるみたい。
かわゆーーー
離れてるからなかなか会えないのだ
次会うのが楽しみだな(*^^*)
気ままに書いてみようと思います。
あんまりマメではないですが。
よろしくお願いします。
写真は姪っ子ゆなちゃん
この子がめめちゃん、めめちゃん言うの
みんながめぐちゃんって言うのがめめちゃんって聞こえるみたい。
かわゆーーー
離れてるからなかなか会えないのだ
次会うのが楽しみだな(*^^*)
