最近のお気に入り



くろくまちゃん




かと思いきやのくろウサギさん


青いおめめがチャームポイント!



きゃん♪




そしてなんとこの子


かわいい顔して実はブーツキーパーなのです!



きゃん♪きゃんっ♪♪





足ではさんじゃう


意外とやんちゃな子なんですねーー


そこがまたっ♪





そして私は風邪をひいてしまいました


テンションが。。が。。??


皆様も風邪などひきませぬように!




よい週末を☆


買ったよお~~



チェックのベレー帽♪♪







チェック大好き~~!



わーーーい(*^▽^*)





ずっと探しててあんまりいいなって思うのに出会えなかったけど

ずきゅーーーーんってきた






ポンポンつきなところも


かわいいっ





お気に入りです

2008101512150000.jpg


くまーーーー♪♪




でもレモネード

あまり惹かれないなぁ。。


(¨)(‥)(..)(__)



コーヒー飲みたい

2008101319560002.jpg
夜ご飯は

イクスピアリのRain Forest Cafe



雷ゴロゴロなったり

ゴリラが騒ぎだしたり

ジャングルな内装で




アトラクションみたい♪♪



美味しい料理と

素敵なお店と

大好きな友達と



幸せな時間でした(*^^*)





明日からまた頑張れそうでっす☆