Part3はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12850855798.html



次は星梨花ちゃんシャツに着替えて、神戸を離れて東へ。


やって来たのは、阪神甲子園球場!!
今年100周年を迎えた、阪神タイガースの本拠地にして高校野球の聖地、僕にとっても憧れの場所でした!!
もちろんここは奈緒ちゃんと…、
昴ちゃんでしょ!!

言うまでもなく、昴ちゃんは野球好きアイドル、奈緒ちゃんは演じてるゆい㌧さんこと渡部優衣さんが熱狂的な阪神タイガースのファンだからです。
実は甲子園に来た理由は、甲子園歴史館にあるゆい㌧さんとMachicoさんのサインボールを観ることでして。
着いたのが午後5時だったので、急いで歴史館へ。



まず先に閉鎖時間となる、バックスクリーンビューへ。
肝心のサインボールは、観れました!!
ただ、ネット公開はNGなので、写真だけ収めました。
バックスクリーンビューでのつばなおのフォトが、サインボール観覧記念ってことで。
もちろんあんみらとも。
僅かでしたが、いい景色でした。
紗代子ちゃんとも。野球部のマネージャーっぽく。
やっぱ甲子園、すごくいい場所ですよね!!







甲子園球場のすぐ横は、阪神間を結ぶ国道43号線の高架橋となっており、その高架下には、国道43号線の歴史や取り組みなどを知れる資料展示のコーナーがありました。
なんかこっちの方が興奮するのはなぜ?w

そして、甲子園から東へ約15分。
この日最後の場所へ。
「蓬川温泉 みずきの湯」です!!
尼崎にある巨大な温泉スパリゾートで、3年前も来ましたが、今回もここには来たかったので旅程に組み込んでました。

何より、ミリオンライブの「真壁瑞希(みずき)」ちゃんと同じ名前なんですよ!!今回来たのもそれが理由ですし、何より瑞希ちゃんとここに来れたのがめちゃくちゃ嬉しいんです!!
「プロデューサー…、私と一緒、ですか…?えへへ、照れるぞ…ぽっ💙」

当然ですがこんなエロエロ妄想たっぷりで中に行きます🥰🥰🥰
「行きましょう💙♨️」
みずきの湯は(というより最近のスーパー銭湯は)、靴箱の鍵がそのままバーコードリストバンドとなっており、後からまとめて精算するシステムになっています。
まずは瑞希ちゃんと一緒に、岩盤浴へ。






7つもある様々な岩盤浴。
6つの岩盤浴で汗をかいて、雪華房で身体を冷やして…、ってのを繰り返すことで「ととのう」ことができます。
3年前は岩塩房と雪華房だけ入った記憶がありますが、今回は全部入りました。
約1時間半、瑞希ちゃんと岩盤浴を堪能したら、次はレストランへ。ここで晩飯です。
実は熊本とかでもいっぱい温泉やスーパー銭湯入ったりしてますが、温泉に併設されてるレストランのご飯って、今まで食べたことないんですよね…。
だいたい温泉とサウナ入って終わり、帰ろうって感じを繰り返してたので。

だからこれが初となります。


「オムカツ」こと、オムライス&ロースカツをいただきました。
「オムライス=たまご」とあって、ここからは育ちゃんも🥰

瑞希ちゃん、育ちゃん、いい湯だったね🥰🥰

夜10時半、4時間近くも堪能して、みずきの湯を後にしました。

次の旅に向けて、途中で給油をしてから、午後11時すぎ、ホテルに帰還。
やっぱり最後は、ウェディングを終えたあんみらとベッドイン🥰🥰🥰🥰🥰

Part4はここまで。

次は5/4、名古屋に行きます。

旅行もここから後半戦となります。

Part5→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12850859692.html