Part1はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12834476600.html 




日付変わって、12月30日午前0時15分、フェリーは無事三崎港に入港。
四国・愛媛県上陸です!!
そのまま国道197号線を東に…ではなく、県道を西に走らせました。
約14km、約30分走ると、道路は行き止まりの駐車場に。
そう、ここは四国最西端の地「佐田岬」です!!


めちゃくちゃ星が綺麗です✨
ちょっと灯台まで…って一瞬考えましたが、灯台まで1.8kmと結構遠く(しかも勾配が多い)、さらに遊歩道に灯りが一切ないことから諦めました。




ただ、ここでガシャを引いたら、ミリオンリンケージ「天色のアステリズム」の大神環ちゃんが出たんですよ!!
まさに灯台パワーですね!!
次の目的地へ向けて、出発。
午前3時、長浜のローソンに立ち寄って休憩&夜食。
夜勤のおばあちゃんの気遣いがすごく優しかったです✨
そして、午前3時半、目的地のJR下灘駅に到着!!
下灘駅は、去年の7月、野球部の同期の結婚式出席で愛媛に渡った時に、夜明けに立ち寄りましたがその時以来となります。



星梨花ちゃんも連れてきましたが、まだ真っ暗。
着替えてから、駐車場に停めてた車で仮眠を取りました。
起きたのは朝の6時半。4時すぎに寝始めたので約2時間ぐらいは寝たかと思います。
駅に戻ると、星梨花ちゃんがお出迎え!

そして、始発列車が入ってきました。
もう外は明るいです。
前と違って、今日は快晴の夜空と夜明けとなりました。
「おはようございます、まっすーPさんっ!」

星梨花ちゃんが元気よく起こしてくれました🥰
始発列車をお見送り。


あんせりの二人が、仲良く列車を待ちます。

そして、下りの始発列車もお見送り。

最後にあんせりで撮って、終了です。

約4時間滞在した下灘駅を離れます。
次の目的地は、今治!!
途中、道の駅ふたみで休憩。
なんか見覚えがあるような…。
夏限定のシャワールームの跡でした。
あの未来ちゃんを思い出す…。
未来ちゃ…うぅ…🍌💦
伊予まで国道378号線を走り、そこから高速道路「松山自動車道」へ。
伊予インターから入ってすぐの「伊予灘サービスエリア」へ。

松山市街が一望できます。
伊予灘サービスエリアは、「恋人の聖地」として知られています。

「もっともっともーっと、LOVEしたーい!!」

やっぱりあんゆりで撮りましたよ🥰

Part2はここまで。