どうも!
年末の記事を更新したので、ここからは年末年始四国一周旅行の記事となります!!



まずは前日となる12月28日。
仕事納めを終えて、旅に向けてアルトちゃんを大掃除洗車。もちろんガソリンも満タンにしてます。







その後ははま寿司で一人忘年会!!
あたわ一人じゃないか。杏奈ちゃんも璃奈ちゃんも一緒やし!


そしてならのさこ温泉で一年間の疲れを癒しました。

今日。
家の大掃除を済ませて、洗濯物をコインランドリーに出してる間に旅の準備。
実家へのお土産も買いました。
旅のセトリも考えてました。
最近また虹ヶ咲の熱が増してきたので、気になった曲を買いました。

着替えて、準備完了!

今回は、車中泊と休憩のために未来ちゃんのクッションとエミリーちゃんのブランケットも持っていきます。
推し達を乗せました。

お留守番する嫁達にご挨拶。
杏奈ちゃんとも行ってきますのハイタッチ!
最初の目的地は、愛媛県の一番西、佐田岬。
ここが四国一周のスタート地点となります。

佐田岬に行くには、佐賀関港から出ている「国道九四フェリー」を使うのが一番。
午後6時すぎ、いよいよ出発!!
途中、道の駅波野でトイレ休憩。

さらに大分県に入って、道の駅さがのせきでも休憩。
紗代子ちゃんと撮りました。

そして、午後10時、出港1時間前に佐賀関港国道九四フェリーターミナルに到着!!
一番乗りです!
事前予約していた乗船券を発券。


船の中へ。


そして午後11時。
ついに出港!ヨーソロー!!
さらば九州、また来年!よいお年を!!


Part1はここまで。