Part6はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12788913795.html 








次は、育ちゃんのバースデーお出かけコミュにも出てきた、日本の鉄道の玄関口、東京駅へ。
丸の内駅舎でフォト。


そこから歩いて約15分、有楽町方面にある巨大なホールへ。
ここは「東京国際フォーラム」。
アイマスとかとはほとんど関係のない場所ですが、僕にとっては来たかった場所。
実はこの東京国際フォーラムは、僕が音楽の世界に踏み込むきっかけとなった、久留米のアーティスト・藤井フミヤさんがツアーライブを行う場所として有名なんです。
いつか、ここでアイドル達のソロライブも…なんて考えたりもしました。

そして再び、東京ドームへ。
この日は不参加でしたが、午後3時過ぎから4時前まで、ご挨拶や名刺交換に従事しました。

みんながドームに向かうのを横目に、東京ドームを離れました。

最後はもちろん、秋葉原へ!
ちょうど歩行者天国が行われていました!





最後にソフマップやコトブキヤに行って…。
最後にあんみらとフォトを撮って、都心観光はおしまい。


Part7はここまで。
いよいよ、熊本に帰ります。