Part1はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12788548360.html 


杏奈ちゃんも隣に乗せました。
お昼12時40分頃、タキシング開始。
そして12時48分、雨を切り裂くように離陸!!

日本上空は雨や雪の厚い雲に覆われていますが、雲の上、高度3万フィート(約10km)の空は、快晴!!青黒い、宇宙にも届くような青空と、真っ白な雲海を見ながら、安定飛行に入りました。






機内サービスは、JALオリジナルドリンク、「スカイタイム ももとぶどう」をいただきました。
アセロラジュースみたいな色のドリンクで、身体を潤しました。どちらかと言うと、「日本航空の赤色」と言った方が良さそうですが。
CAが前回の方ではなかったので、横に乗せてた杏奈ちゃんのぬいぐるみのこととかはあまり気づかなかったのか、今日はアイマスの話とかもありませんでした(当たり前や)。
午後1時半から降下を開始。雪雲の中に突っ込んで、激しく揺れてました。



しかしそんな雪もものともせず、午後2時2分、飛行機は無事東京国際空港・羽田に着陸、そして2時5分過ぎ、日本航空628便は無事に羽田空港の駐機場に到着しました!


東京は雪からみぞれに。かなり冷え込んでいたので、フォトを撮ったら足早に移動を開始。

今日は京急線で移動。
時間帯的に、ホテルにチェックインしてから回るより、先に観光してからチェックインした方が良さそうかなと思いました。


ミリオンライブのカリスマ的存在のアイドル、
天空橋朋花「さん」の名が付く駅、「天空橋駅」で一度下車。

ちなみに彼女は15歳の中学生アイドルですが、見た目や言動とかからも分かるように、相当大人びた印象を持つので(初めて見た時は桜守歌織さんぐらいの年齢かと思ってた)、「さん」付けで呼んでしまっています。









少しずつ移動しつつ、電車の中で今日追加された歌織さんのメインコミュも読みました。
「高輪ゲートウェイ」!!

そして午後4時過ぎ、秋葉原に到着。
ここで大きい荷物はロッカーに入れて、都内観光です。


Part2はここまで。