そして、ラブライブフェスも、これがラスト。
日曜日のDay2を迎えました。

Day2は、痛ユニに、虹ヶ咲1stライブ現地で着た、虹ヶ咲1stTシャツを。
Day2の会場は、広島バルト11。
”広島ライバーの聖地”ともなっている蒸気機関車があるイオンモール広島府中です。
ライブ前の腹ごしらえ。
Day2のLV会場、広島バルト11へ。
この週末から公開されたアニメ映画、「劇場版ハイスクール・フリート」が、主役を演じているのがナンスさんというのもあって、すごく気になっていましたが、それは再来週のミリオン6thアンコール上映会の時に観ようと思います。
 
午後4時、ついに開演です!!
 
 
 
そして、午後7時半、ついに終演。
最高の時間は、とうとう終わりを告げました。
2日目は、前述の蒸気機関車の前で、LV参戦した広島ライバーの方々と記念撮影して、えびのやの天丼で、一人打ち上げして、帰りました。
 
 
さぁ、最後の感想です。
本当に幸せな時間を、ありがとうございました!!!!
\ラブライブ最高!!/
 
 
虹ヶ咲の次のライブまで、ラブライブのライブはおそらく参加しないつもりではありますが、今日の特報で、新プロジェクト始動の話も出て、また新しいラブライブプロジェクトが始まるとあって、新たな一歩を踏み出すラブライブシリーズで、「ラブライブの全てが大好き」という気持ちだけは、ずっと持ち続けていきたいと思います。