どうも!!
まっすーです!!
この土日、ラブライブシリーズ9周年を記念して開催された、μ's、Aqours、Saint Snow、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の29人のスクールアイドルが集う夢の祭典、「ラブライブ!フェス」に、広島でライブビューイング参戦してきました。
まずはDay1から。

2日間の装備。
ラブライブフェスのグッズは、パンフレットと、ニジガクのリストバンド、そして璃奈ちゃんの刺繡腕章を買いました。
しかし刺繡腕章は、僕の腕が太すぎて付けることができず。
でももったいないので、カバンに付けました。
Day1は、おなじみのベイスターズ痛ユニに、曜ちゃんのヨーソローTシャツで参戦。
初日の会場は、イオンシネマ広島西風新都。
あるのはジ・アウトレット広島。
去年のミリオンライブ6thツアーFairy公演のLVで来て以来です。
ライブ前の腹ごしらえ。
そして、イオンシネマ広島西風新都へ。
午後6時、開演です!!
 
 
 
夢のような時間はあっという間に終わりました。
午後9時過ぎ、初日は終演。
 
Day1の感想です。
そして、初日に続く夢のような最高の思い出となった、Day2は、こちらへ。