ホバーが地味に強い!! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達



どうもハンターです(^o^)


最近「戦場の絆」にて
伸び悩みが起きていまして
中々困っております(ー ー;)


えぇまぁアレですね!
連携って大事だね((((;゚Д゚)))))))


味方が攻撃されてたら助ける
誰が落とされそうか誰が落ちるべきか
etc


色々と周りを気にしないと
いけないんですねぇ(^_^;)


まぁそれは置いといて
最近戦っていて正直ウザい!!
って思った機体がいます・・・


{C3A16D4E-FA7F-4C97-B7F5-5BE8DA25D03A:01}


連邦軍
「走行強化型ジム」


何がウザいかって言うと
まずバズーカがウザい!!

歩いてても当たっちゃうから
仕方なくブーストorジャンプすると
着地に合わせてマシンガン撃たれて
ダウンの繰り返し・・・

しかもホバー持ちの機体だから
バズーカもマシンガンも
硬直無しで撃てるし・・・

まぁ着地時に建物に隠れたりすれば
良いんですけどね!

でもやっぱりウザい(´Д` )


そしてバラッジ乗ってガトリングを
ばら撒いてる僕が言うのも
なんなんですけどね(; ̄ェ ̄)


まぁそんな感じで大尉になったり
中尉に落ちたりしながら
ガンバってます( ̄^ ̄)ゞ