明日から4日間ホールに居ない AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

明日から4日間ホールを留守にするAKI40です

4連休じゃないですよ
ざんねん…

4連休した所で何もやる事無いしね
サルライダー

明日明後日で研修 その後2連休

2連休でも何をして良いのやら
てんてん

もち 予定なんてもん存在しないんで テキト~に過ごすんでしょう
はい。


んで


今日は「鳴門金時芋のメロンパン」

なるときんときいも 読めるかな
? みんな


この後 朝礼で聞いてみよっと




暫くブログ書けんと思うんで

そんな時は 勝ち組の選択
!!(ヤバ あと少しだ)


今回は


東発西家 9巡目 ドラ麻雀
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀のテンパイ形

麻雀切って七対子ドラ単に受けるんでしょうけどリーチするか否かの選択

そっすね 自分から見て麻雀が3枚見えてるんでしょ
!? 2枚持っててドラ表に1枚はい。


既に麻雀がワンチャンス状態 ダマなら出そうな気もしますね
うんうん

う~ん
てんてん って 悩まん!?


僕は即リーします
Yes

理由
!?

何度か書いてますけど「最終形はリーチ」僕の基本はコレです

例えばオーラス2着目でトップ条件が10002000ツモ3900出和了り2000デバサイとかなら
和了り易い牌を引いてドラ切りリーチも考えるんでしょうけど

東発で点棒状況が平たいなら 最高形に受けます

リーツモ七対子ドラドラウラウラの倍ツモがベスト
GOOD

もしリーチ後に麻雀とか引いて来て スジ追い人からひょこっと出ればラッキーって感じ

んで


まっ そりゃ~そ~でしょって事で
shokopon