アルバコアとか・・・なんでもないです(ー ー;) | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


資材回収の為にスク水艦娘と
オリョクルに励んでる訳ですが
お気にがいない艦隊での連続出撃は
やはり辛いですね(´Д` )


出来ればもちっと潜水艦を
増やしてはいただけないものかと
愚痴ってみたり(; ̄ェ ̄)


そんな感じでオリョクルしながらも
夏イベントで感じた問題点
夜戦火力不足を補う為に
今この2人を育ててます(・ω・)ノ


photo:01




軽巡洋艦・川内型2番艦「神通」


改ニまで改造すれば火力・雷装共に
軽巡トップクラスになり
他ステータスも申し分なしの良艦娘


photo:02




駆逐艦・綾波型1番艦「綾波」


雷装が低いものの「時雨」に次ぐ幸運
「夕立」に次ぐ高火力と同立の索敵値
他の駆逐艦娘との使い分けが出来るし
何より高レベルの駆逐艦娘は
多ければ多い程良い!!


って感じの2人を中心に
「比叡」「霧島」「蒼龍」「飛龍」
「夕張」「大淀」「磯風」「時津風」
などなど育てております(。-_-。)


そんな感じです( ̄^ ̄)ゞ