1円なのに2枚、、、そんな時はパート⑪ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

「AKBバラ」が絶不調なAKI40です

そ~なんです

1円「AKBバラ」ちょくちょく打っているんですけど
てんてん

既に諭吉さんが2人程行方不明に
ざんねん…

んで 当たったのが単発2回と2連が1回
サルライダー

バカデカく48ってなるやつ1回しか見てない
てんてん

いや~厳しいですなぁ~

でも あの人に会えるんでまだ打つんですけどね
ハート


んで

そんな不調時は麻雀で言いたい事言ってやる

って事で勝ち組の選択パート⑪


南場西家 7順目 ドラ麻雀
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 で麻雀が出てポンするかどうかの選択

これってさ 正直仕掛ける人いるの
!? って感じじゃないですか


だってポンしてもイイとこ
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン の形でしょ

ドラが出て行く形になりそうだし

ドラ重ねた所で和了りに期待出来なそうだし

じゃ七対子のドラ単を本線でシャンテンキープがイイと思うんですけどね

もち
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀
こんなんとか

麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀
こんなんだったら仕掛けるかな

んで 最終形が
麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン
麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン
こんな感じ

上のはテンパイまでだけど 下のは和了れる気がするんですけどね

んで


やっぱりのスルーが多数派

ポンしやすい牌が少ないからだって

納得の結果です
はい。

そんだけ
shokopon