個人的にはブラックラグーンが気になる・・・ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


こんな時間に更新
申し訳ないです(^_^;)


まぁ言い訳するとネタが無くて
どうしようかなって考えてたら
スッカリ忘れてました♪( ´▽`)


ほんとスンマセン(-_-;)


まぁそんな感じで(苦笑)
にゃんぱすさんが言ってましたが
BASARAが出るって事で
ウチは入れるのでしょうか?


photo:01




女性陣にも戦国&BASARAファンの子がいるので話題になってますよ店長‼︎


頼んだよd( ̄  ̄)


っと店長へのつぶやきで
失礼しました( ̄^ ̄)ゞ