明日書きます( ;´Д`) | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


無事E-4クリア~*\(^o^)/*


なんだけど~
ちょっと忙しくて時間が無いので
別のお話し(-_-;)


最近読んでる小説の紹介です(・ω・)ノ


photo:01




ホラー小説
「ホーンテッド・キャンパス」


ホラーっと言ってもガチホラーで無く
ちょっと恋愛も有りなお話し( ̄▽ ̄)


主人公の「森司」は霊が見えるけど
何か出来る訳では無い普通の大学生で
逆にそれを恐れていた・・・


そんな彼が高校時代から想いを寄せる
後輩の「こよみ」と再開を果たし
しかも同じ大学である事が判明
でも彼女が入ったサークルでは・・・


って的な感じから始まる
結構読みやすい小説です(。-_-。)


結構話題の小説らしくてもう6巻まで
発売されているみたいです( ̄ー ̄)


まだ3巻なので早く続きが読みたくて
仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))


でも艦これのイベント期限が
残り僅かなのでちょっと我慢(^_^;)


そんな感じで
良かったらどうぞ♪( ´▽`)