天山は〜 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


あれから仕事前に空母建造

帰宅&建造結果の確認&任務消化

就寝前に空母建造

起床&結果確認&デイリー消化

仕事前に空母建造の繰り返しですが
今だに翔鶴さんがウチの鎮守府に
来てくれませんorz


ついでに言うと飛龍さんも
来てくれません(-_-;)


第4艦隊解放で資材集めが楽とはいえ
さすがに300/300/600/600×2建造は
ボーキの減りが早くて困る(~_~;)


でもそのレシピが実績持ちだから
変えるにも変えられないジレンマ´д` ;


ところで最近知った事ですが
こんな子いたんですね(・ω・)ノ

photo:01



軽空母艦・祥鳳型2番艦
「瑞鳳」(ずいほう)


始めて見た時は

「誰この子?
てか瑞鶴じゃなくて瑞鳳なのね
一瞬喜んで損しちゃったよ」

とか思ってたのですが
後で結構レアな子と知って
急いで保護しました(。-_-。)


いや~でもホント
欲しい艦娘は全然来ないけど
眼中に無かったレア艦は来る状況・・・


良いよ~良い仕事してるよ~
物欲センサー( ;´Д`)


おかげでさまで
赤城1隻・加賀2隻・蒼龍3隻・瑞鶴3隻の
空振りフィーバーだよ~
任務が達成出来ないよ~(つД`)ノ


そして今日も
仕事前に空母建造するぞ~ヽ(;▽;)ノ