昨日の狩り AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

早いもんでもう3月25日ですね AKI40です

あっと言う間に年度末

僕 今年度何かやったっけ
!?

スロットしかしてない気が
てんてん


んで

やっぱり昨日のお休みもP店
GO

ど~しても「モンハン月下」が打ちたいんです
はい。

ど~しても
はい。はい。 ど~してもはい。はい。はい。

なので 今度は10円に設置のあるお店まで中距離ドライブ
くるまb⇒

開店30分前着で並ぶ ライバル15人程度 開店ダッシュ
走る

!?

誰も居ない
てんてん 僕だけてんてん

普通に座れちゃいました
Yes

でも 10円なんですよ

厳しい状況が予想されるんで投資金額を決めてからレバー
ON

とりあえず


「ジンオウガ」倒しましたけど
なにか?

予定していた投資金額が12時には無くなる展開
ブー

昔の僕なら「知らん
!!怒の言葉と共に全ツッパなんですけど


最近ヒヨる体質に変換してまして
てんてん

30分並んで2時間で「モンハン月下」とお別れする次第となりました
ざんねん…

その後


全然知らん5円「ゼーガベイン」で出すも焼け石に水
石水しぶき

大敗しての帰宅になりました

早く5円に「モンハン月下」の導入を期待しつつ 仕事に励みます
sei