愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗

   🌷memeプロフィール🌷

はじめましての方はこちらもどうぞ
私のこと①


いつも読んでくださり

ありがとうございます

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕





トイレの夢って



よく見ますか?



よくは見ないだろうけど🤣



タイトル名そのままてへぺろ




最近、わりと




日にちあまり空かずに




トイレの夢を




2回見ました笑




1つ目は




なんか女友達なのか、




知り合いなのか





顔がハッキリとは




分からないけど




どこかの温泉宿に




わたし入れて




4人ぐらいで来てて




これから温泉♨️に




入りに行こうと




してるんだけど




そのまえに




部屋に付いてる




トイレに入ったんですニコニコ




ドアがふすまで




開けると




ベッド🛏に便器が




なぜかハマリ込んでて




寝ながらします?




みたいな感じのトイレ




なんじゃこりゃ(゚Д゚#)と





思いながらも




漏れそうだったので




仕方なしに




トイレしてみるけど




全然でるもの出なくて




モヤモヤアセアセしながら


結構ありませんか?

でそうで出ないやーつえーん





目が覚めた🫠💦




どんな意味があるのかなうーん




トイレの夢の3つの意味
・トイレの夢は運気が上がる予兆
・心に秘めた欲望がある
・トイレの夢をよく見るのはいいこと





2つ目は




よくドラマに




出てくるような




レストランの




トイレって感じで




そこの洗面台の




大きな鏡の前に




わたしと私の右側に




もう一人並んで立ってる




場面のシチュエーション




すると私の左側の




壁のところに




40代後半~50代ぐらいの




おばさん風花子さん




みたいな人が




こっち向きで立っていたの




私がその人の方に




向き合うといきなり




抱きついて来ましたびっくり




ハグした感じ💦




私は




その人に




「どうぞ〜」と言って




場所を譲るように




私ともう一人の間の




真ん中に入れてあげた。




すると鏡には




その女の人だけ




映ってない😨




さっき抱きつかれた時は

はっきりと手の感触が

あったよなぁ驚き




私はすぐに




この世のものではないと悟り




「だまされないぞ!」って




叫んだのと同時に




目が覚めて




黒いものが布団から




出ていったポーン




と思ったら




ジュジュでした笑い泣き





私のドスの効いた声に




びっくりして




飛び出したみたい😅



✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



と言うような



なんだか奇妙な夢でした。


5. トイレに亡くなった人がいる夢は【重要なメッセージ】

トイレに亡くなった人がいる夢は【重要なメッセージ】があることを意味します。
その人があなたに何かを伝えようとしていなかったか思い出してみてください。

もし心当たりがあれば、そのように行動してみると良いことがあるかもしれません。




2つ目の夢はこれ↑に




当てはまるんでは




なかろうか🤔と思う




だとしたら…




私に伝えて来たのは




「抱きしめる」





実はこの日、眠りにつく前に



私はすでに自分を



「ヨシヨシ頑張ってるね」って



自分を抱きしめ



ジュジュにも抱きつかれながら



眠りに入ったのでした😴



不思議なシンクロ



だからみたのか…




参考にどうぞ




最後まで読んでくださり

ありがとうございます。



.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨



コスモス LINE登録でコスモス

引き寄せを加速させる

3つのワークのPDF

プレゼント中🎁

ダウンダウンダウン

お友達登録はこちら💓


星meme公式LINE星


かに座こちらをポチッと押してね↓スター

LINE ID:@079egzjh




.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨



私は神です。

貴方も神です。

みーんな神です。




すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️