愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗


   🌷memeプロフィール🌷



はじめましての方はこちらもどうぞ
私のこと①


いつも読んでくださり

ありがとうございます

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕




9月ですね💓

今年はアイス🍨の

消費が凄かったデスネ˙꒳​˙)

たまに

自宅で「かき氷🍧」

なんかも作って

食べましたぁ😋





他人の目が氣に

なりますか?



目  目  目  目  目  目  目  目


わぁーお、目だらけでチョッときもっアセアセ





他人の目…



氣にしないようにと



思っても



氣になりますよね




だって人間だもん

プライドがあるし



プライドがあるから



傷つくし、恐怖も感じる






以前の私は本当に



人にどう思われるか



すっごく氣になって



どうしようもなかった






でも今はどんどん



他人にどう思われようと



氣にならなくなった

バッカばっかしい😚




それは何故か…




自分の弱みをできるだけ



隠そうとするプライドが



なくなり(手放した)




自分の弱みをさらけ出し



受け入れることが



できるようになったから




他人なんてね

大した私のことなんて

氣にもしてないんだよー



と最近すごく感じてる笑








2 : 6 : 2の法則




私のblogを読む人には…



20%の人には好かれる



60%の人は何とも思ってない



20%の人には嫌われる




私を嫌う20%の人なんて

私にはどうでもいいです笑




他人にどう思われるかより



自分にとって



自分はどう思うかが



すごく重要です。



他人の評価より

自分の評価が大切☝️



自分のことを



一番よく知ってるのは



結局、自分なのだから。



自分のことがよく分からないと

言う人がいるけれど…

ただ単に分かりたくないだけの話




考え方の軸が


他者にあるのがプライド


自分にあるのが自尊心



プライド🟰傲慢さ


自尊心🟰自己を尊重すること





変なプライドは捨て

ジャッジをやめると

楽になりますよ🍀*゜




.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


お友達登録して下さった方への

特典として飛び出すハート


引き寄せを加速させる

重要な3つのワークのPDF

プレゼント❤️


かに座ここをポチッと押してね↓スター

LINE ID:@079egzjh


私は神です。

貴方も神です。

みーんな神です。




すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️