愛と調和と光のエネルギーであなたを癒す


現代レイキマスター
潜在意識コーチ
meme 
ですピンクハート


私のブログと出逢ってくださり

ありがとうございますラブラブ


 ✽🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗

memeプロフィール


はじめましての方はこちらもどうぞ

私のこと①


いつもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡イイネや

フォロー ありがとうございますキューン


わたくしごとになります💓



一昨日のことなんですが…



すごく嬉しいことがありましたキューン



夫の会社で



いろんな賞の表彰式があり、



私達夫婦も



招かれまして…



すべての表彰式の最後に



私σ(´∀`me)??が前に出る様



呼ばれまして…


なんと !?!?!?




お花🌸とケーキ🎂を



いただくという



サプライズ 


がありましたびっくりキラキラ





いつも家族を支えてくれている


奥様に感謝を贈る


というサプライズでしたハート



想いも寄らぬことに


もうビックリビックリマーク😳


本当ありがたかったですお願い



美味しく👨‍👩‍👧‍👧で(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ



最近、花束💐を


頂く機会が続いてて


すごく嬉しい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷



夫は勤続年数30年以上の


表彰を受けましたハート



実は夫の会社では…


永年勤続表彰式は


今までやったことがないそうで😅


今年は10年以上の方以降


20年以上の方々


30年以上の方々


という感じで初めて表彰することに


したらしいです☺️


私はきっと


夫の為に企画して


くださったのだと


思いました(´-`).。oO





おや、もしかして🤔


私のためにかしら…😅



なんちゃって笑



…すみません🙇‍♂️



男女たくさんの方が


いろんな表彰されてましたが


花束💐を貰ったのは


私だけなのでした


( *´艸`)♥️うぷぷ



🌷 🌷 🌷 🌷 🌷



わたし…洗濯機を新しく買い換えたい🥹


なんせ、子供達が産まれる前からある

かれこれ20数年以上は

経っている年季物驚き



容量5kgだから一日に洗う回数多いし、

だからたまに壊れたか??

みたいになり(笑)



だからもう買い換えなきゃ煽り

となってて「容量8kg以上の

今時の洗濯機が欲しいね」

と家族で話していました😄



願いを宇宙にも飛ばし🚀🌏°.✧⚡︎

夫の会社に向かう🚗³₃の中で私は…



表彰の目録で洗濯機が貰えたらいいなぁ。

それはさすがにか…てへぺろ

とか、ボンヤリ考えてました(笑)



今のドラム式乾燥機付き洗濯機って

結構なお値段しますもんね…アセアセ



今回、夫が頂いた目録

            ↓↓↓


12万円分のギフト券が入っていたのびっくり気づき


またカタログから選ぶやつ?と

思ってたので…


こんなに入ってる‼️ びっくり🤣飛び出すハート

これ半分引き寄せたよね💕︎


それはさすがに…を

つけなきゃ良かった…(笑)


これに金額足して好きな洗濯機を

買おうと思いますキラキラ( ‘-^ )b


  

      ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。



ちなみに私が退職時に

会社から頂いた目録は…

カタログから選ぶやつだった…



私が選んだのはコレ👇

プラネタリウム 回転型


室内でプラネタリウ厶🌌

夜空を楽しむのもいいかもグラサン


スプーンフォーク ロゼワイン スプーンフォーク シャンパンスプーンフォーク ロゼワインスプーンフォーク シャンパンスプーンフォーク 


そう言えば…

有名なホテルの豪華なお弁当も

帰りに持たせてくれました飛び出すハート


夫婦で美味しくいただきました割り箸

すべてが美味しかったです👍

余すこと無く完食いたしました😋

お腹いっぱいになりました。


お弁当🍱にケーキショートケーキ

どちらも本当に激美味で😳で

「うまい!」と味わいつくしました🥰


こんな美味しい物をお腹いっぱい

頂けることにありがとう❤️


ほんとうにありがたいです🙏

感謝、感謝、感謝🙏✨



自分が楽しむ事が大事なんだなぁ…




よく読まれてる記事



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭


 


.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨



お友達登録して下さった方への特典

コスモスみんみんカード2枚引き、

 貴方への必要なメッセージを

 贈ります❤️


かに座お友達登録はこちらスター
友だち追加


LINE ID:@079egzjh



いつも読んでくださり

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



すべてに感謝🙏



いつもありがとうございます❣️