新たなハーブ
を求めて、以前購入したホームセンターに。
そして新たな発見![]()
どーも、植わっているハーブと札の品種名が、ちがうよーな・・・![]()
![]()
勉強もしていたためか
、逆に勉強不足か![]()
お店の人にも確かめられない小心者。
もう、ここで買うのはやめようと決め
別の場所へ行きました。
これが正解でした![]()
同じ、レモンバームでも、全然、様子が違っておりました![]()
えー!こんなに茎太いんだ!葉っぱ大きいんだ![]()
へー
へー
へー![]()
きっと苗の手入れの仕方が全然違ってたんだっと思います。
ハーブコーナーからひとつずつ
ご機嫌で9種も買ってきちゃいました![]()
・ペパーミント
・クールミント
・アップルミント
・スペアミント
・レモンミント
・レモンバーム
・レモンバジル
・レモンヴァーベナ
・レモンタイム
帰ってきてから、この偏り具合に気がつきました![]()
この夏は、ミントとレモンでクール
に過ごせるかもです![]()







