占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう

占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう

バツイチ30代で何かしなきゃと焦りだしたマイペースmeme-co☆
占いを鵜呑みに走り出す達成までの道のりブログ

Amebaでブログを始めよう!

新たなハーブクローバー を求めて、以前購入したホームセンターに。

そして新たな発見目

どーも、植わっているハーブと札の品種名が、ちがうよーな・・・むっはてなマーク

勉強もしていたためかメモ、逆に勉強不足か汗

お店の人にも確かめられない小心者。

もう、ここで買うのはやめようと決め

別の場所へ行きました。

これが正解でした音譜

同じ、レモンバームでも、全然、様子が違っておりました叫び

えー!こんなに茎太いんだ!葉っぱ大きいんだサーチ

へーひらめき電球へーひらめき電球へーひらめき電球

きっと苗の手入れの仕方が全然違ってたんだっと思います。

ハーブコーナーからひとつずつ

ご機嫌で9種も買ってきちゃいましたニコニコ


占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう

・ペパーミント

・クールミント

・アップルミント

・スペアミント

・レモンミント

・レモンバーム

・レモンバジル

・レモンヴァーベナ

・レモンタイム

帰ってきてから、この偏り具合に気がつきましたあせる


この夏は、ミントとレモンでクール雪の結晶に過ごせるかもです汗

先日購入した4種のハーブクローバー


スペアミントと思っていたハーブは

観察の結果、レモンバームでしたぶーぶーあせる


2,3日で、グングンと伸びてきたのでカットかに座



テキストにある通り、フレッシュのハーブティー黄色い花を入れました。


一種類で入れるハーブティーのことを、シンプルズメモというらしいです。



まずは、ホット。香りさわやか。味も好き。


占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう


次にアイス。濃いめに淹れたのですが、

味と香りはホットほどはありません。


アイスの冷たさを先に感じ、一瞬後に香りと味がきました。

一瞬レモンの風味を感じ、うれしくなるニコニココーヒー


占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう



優雅にハーブティーで夕涼み

たしかに、リラックス効果ありです天使

占いジプシーmeme-coUFO 


スピリチュアル系も大好きです。


このたび、行くとこまで行きましたロケット



あの、花凛さんの予約、とっちゃいましたー!


2013年12月です。


ひぇーショック!


もう、悩んでる内容も、変ってるよねって感じです。




でも、待てばみてもらえるなら、待つわよっ。




料金も値上がりしたそうで、

30分10000円、60分20000円。



どうせ2年半待つなら、後悔したくないので、

60分コースにしました。



ちなみに、会員にならないと予約できませんよねこへび

もちろん、会員年会費とかあります星



人生の大イベントですから、私は即決でしたグッド!



ペタしてね

テキスト本によれば、


やっぱりハーブを勉強するには


育てて観察てんとうむし


ということが大事みたいです。




ホームセンターで、お手頃価格のハーブ4種盛りを見つけましたグッド!音譜



占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう


ハーブティーセットコーヒー

花粉症をノックアウト!!


って書いてます目


春に売り出した残りなのかしら?


・タイム

・ペパーミント

・レモンバーム

・カモミール




ルンルンして観察サーチ

でも、2種しか見つけられない


たぶん、ペパーミントとカモミール。

カモミールは、もう枯れ枯れガーン

占いジプシーmeme-coのなんにもなしから始めよーう

タイムとレモンバームどこ?


私がわかんないだけかなーあせるあせる




ペタしてね

なぜ、ハーブセラピストカエルなのか。




南クララおとめ座 さんという占い師をご存知でしょうか?



占い好きの私は、日々モンモンとすると占いに頼って

スッキリするという人生を過ごしてきました。



今回も、目標が見えないというモンモンの中、

ネットサーフィンで、よく当たるという占い師さんを検索したところ、南クララさんにヒット。



わりと地元で活動されてる方で、これは行かなきゃと予約。

二カ月待ち目で、みていただきました。




感想。




未来のことは、まだ起こってないので、判断できませんが、

過去のことは、何も言ってないのに、当てられましたビックリマーク


だから、きっと、これからのことも、当たるんじゃはてなマーク


とドキドキわくわくしていますにひひ音譜





その中で、資格とりなさいってアドバイスいただきました。


あなた、セラピスト系が良さそうよ


カラーセラピーや紅茶セラピーコーヒーとか・・・・


でも、ハーブセラピーなんて、まだ沢山いないから、いいんじゃない?ってニコニコ




ええ。鵜呑みですとも得意げ


でも、毎日楽しくなりましたよベル