ふと不安になってみる
独学でいけるの?![]()
というのも、一緒に入っていたチラシ↓
通信講座、通学講座の案内です。
ハーブセラピストについて整理してみます。
ハーブ検定2級
↓
ハーブ検定1級
↓
ハーブセラピスト認定試験
その先に進むなら
ハーブセラピスト
↓
ハーブインストラクター
↓
ハーブスペシャリスト
ハーブ検定は、年4回 1月・4月・7月・10月
幸い、名古屋にも試験会場がありました。
10月くらい、いけるんじゃないかな![]()
![]()
と思っていた中で、通信講座の受講料をみてビックリ![]()
思った以上に、いいお値段。
独学では甘いってことかしら・・・![]()
でも、まずは、試しに独学で
やってみよーと思います![]()

