お盆ぼんぼん2 会社です~ 今日も暇ですね~ しかもオフィスに一人だもんで なんでもできちゃうぞ さっき・・・ 頼んでもいない出前が届きました 宅急便の荷物が届いたのかと思って・・・ 弁当に受領印押すとこだったよ え? まさか・・・ いやがらせ???