深夜のパスタ 昨日仕事は暇だったのに 夜になって社長との話が長引き・・・ 会社を出たのが21:30 いつもより遅いじゃーん しかも・・・ お盆は休日ダイアとかいって もうバスも間に合わず と、言うことで・・・ 慌ててダーさまに連絡して 深夜なのにパスタ屋へGO 馬車道?というパスタ屋でした 4種類のチーズピザ これがなかなか美味しくて それから~ パスタちゃんとドリアちゃん あ・・・ナスかぶった。 23時に食べちゃダメなメニューですね