園芸からのバビューン! | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

雨ばかりの寒い釧路

花も育ちません💦

でも、頑張って咲いてくれたクレマチス


植えて2年目で沢山咲いてくれましたガーベラ


これは、山わさびの花


このたんぽぽの綿毛みたいなのが

アイヌネギの花


そして、午後からお昼ご飯を食べに出かける


するとこんなメールが…


これで、配達完了☑️ですって


ヤバくない?

店定休日なんですけど…

お茶とサイダー店の前に置きっぱなし…



持ってけ泥棒的な…


こんな写メ来たら、ゆっくりご飯も無理…


せっかくの焼肉屋のランチをやめて、お店へ


慌てて、お茶などのダンボール箱を片付けに行きました(^◇^;)


もうね、置き配はやめた方が…

これは、Amazonの定期便で来たモノで。

前もっての連絡無し

怖いね😱


そして、もう14時ランチ難民になり

いつものレストラン



はぁ…フライがダメダメになってた…

エビフライカチカチ…

フライは衣ばかり、はぁ。

しかも。値上がりしてて

リピ無しになりました…

値上がりはしょうがないにしても、質が落ちたのなら口に合わなくなりますね…


そして、この天気は…

ジリ…JIRIです(T . T)



このままでは、最悪の休み…気分が落ちまくり

仕事頑張れないので、釧路から出ますダッシュダッシュダッシュ


こんな青空\(^o^)/

好きな音楽🎵ガンガンかけて

ドライブしてましたルンルン


最高o(^▽^)o


旦那は天気悪いから、帰宅を選び…コレ

私は意地でも青空で走りたかったので、1人でバビューンで正解でした🤭


23℃ありましたキラキラ


釧路に戻るとこんな感じ…

庭仕事なら、涼しくて良いけど…

気分までモヤっとしますからね💦


そんな休日でした(^◇^;)