女二人旅からの言い合いに…笑 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ぐるっと三国峠から

こちらへ到着!大好きなしほろプラザ緑風さん♡


お部屋も広い方へ変更しましたと♡

広ーーい!



でもね、女二人旅なので

ここの椅子にずっと座り語ってた🤭


広くても意味ないね(〃艸〃)

でも、晴れてて景色最高でしたイエローハーツ


ここからは、パークゴルフのコースが見えてて

清々しい


チェックインして

すぐにひとっ風呂キラキラ

モール温泉好きだなぁ❤️

(写真は公式ホームページより)


(写真は公式ホームページより)



そして、5時半からの食事予約

おしゃべりに夢中でフロントから催促の電話来るという…🤭 宿で時計見ないよね⁈


豪華な夕食


しほろ牛のすき焼きが美味しいのよぉ〜グリーンハーツ

色々と運ばれて、1時間以上かけて食事をするので、お腹いっぱいです♪


そして、仲良しみっちゃんから、一言申される。


み「お刺身のツマ…食べなかったでしょ?見てたわよ?🤭」



よ「え?飾りでしょ?上げ底の為のツマは、いつも、ちょいって避けてお刺身食べてるけど…」


み「大根もシャキシャキして美味しいんだよぉ〜。食べた方が良いよ〜。」


よ「えーーー!飾りでしょ?」


み「違います。飾りではありませんよ!」


このやり取りがしばらく続き、大爆笑😂してました。

皆さんはお刺身のツマって食べますか?