国設知床野営場 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ハルニレの巨木がとっても好き❤️


平日なので、空いてました照れ


セミも鳴いてましたグリーンハーツ


夕陽台


景色にも癒されました♡


来る時は大雨でしたが…ここは大丈夫👌


月曜日だから空いてました♡


蝉の声うるさい動画


凄い太いでしょ〜‼️


キャンプ場は電気が通ってる柵で覆われていて、柵の外には熊の捕獲?


大きいよぉ〜。ガチャン‼️って入ったら怖いよね😱


カーサイトタープにて


焼肉を焼く♡


炭火は美味しい😋


椎茸と冷凍食品のクリームコロッケを焼く

クリームコロッケは炭火に限る‼️美味しい😋


温かく、雨も当たらず

夜は読書してました♡


お風呂である家族に出会い…

その後、キャンプ場でも近くにテント張られて…

ギャーーーーーーでした。


続く…