くまうし(弟子屈町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

3年ぶりくらいかなぁウインク

久しぶりに立ち寄りましたグリーンハーツ

弟子屈町のくまうしさん


時間もランチギリギリセーフの2時半💦


ラストオーダー2時40分💦10分前でね。

「まだ大丈夫?」と確認してOKでした。

ごめんね🙇‍♀️


チンタラ迷ってる暇はない!

「ミックスでお願いします!」

最初から食べるメニューを決めてた私は、

座ると同時にオーダーしました爆笑

オヤジみたいだよね(〃艸〃)


そして、5分ほどで着丼♡


真ん中に山わさびが嬉しいね♡


くまうし(弟子屈町)


川湯温泉、月曜日は周りのカフェ

全て定休日なのガーン


だから、ガラガラ空いてました(^◇^;)


硫黄山も隙間から、チラッと


藻琴山はまだ雪ね〜


Vちゃんとチラッと藻琴山


砂湯で少し休憩して




藻琴山と白鳥さん

天気が良くて23℃ありました♪


私はガッチリ防寒着でしたとさ。

あちー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘