霧雨(ジリ)でした(^◇^;) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

朝から霧雨(釧路ではジリ)

天気悪くてねアセアセ


父さんがここはかなり前に来たことあるって事で


熊出没注意⚠️


圏外になりました(^◇^;)


砂防ダムがありました♪


すごい水量で音が大きくて

その向かい側には廃墟がね(^◇^;)


玄関開けたらすぐ川って。

昔は川じゃなかったのかなぁ?


ハナちゃんもご機嫌


呼んだらちゃんと走ってきますキラキラ


父さんがどんどんぬかるんだ泥の道を走って行くので、そろそろUターンしよ?!って私がビビってました🤭


山菜を求めて奥まで走って来ましたが


成果は無し🤭


ゲートもあり行けなくなってましたタラー


天気が曇り空だったけど

癒されましたラブ


趣味なのかなぁ?

素敵な木のバイクやお人形とか

飾られてました照れ

看板とかは無いから趣味なんだろうなぁ❤️

ディープな山菜とりツアーでした。

この後、温泉入りは続く…