ニューハルピン♡ラーメン | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

通販キットを旦那さんがお取り寄せーラブ

スープもそのままで袋に入って送られて来ます。


白糠のやはたでチャーシューを買っているので、それを使って旦那さんが作ってくれました。

旦那さんは店舗でよく食べていたので、玉ねぎの粗みじん切りがのっているのを再現してます。

これがまた、合うんですよ〜


マジで旨し照れ

今までのラーメン屋さんで色々と食べて来てますが、軽く頭ひとつ超えるラーメンの味❤️


現在は、地震で被災してしまい…通販のみとの事。お店の復旧を願い通販で買い続けようと思います!
ニューハルピンの通販


仲良しの別海のNSX乗りのお友達が

娘さんの為のお雛祭りのオードブルをわざわざ買いに来てくれて〜♪写真も送ってくれましたキラキラ

しほろ温泉でも飾ってたり、農家さん、漁師さん、酪農家さんのお金持ちのお雛様のひな壇のレベルが違いますね〜♪

たまたま、しほろ温泉でユーは何しに日本へを見ていて雛人形が好きになりました。それまでは、ちょっと苦手で…笑

今日はひな祭りですね〜♪桜もちでも食べよう!

花より団子の私です。