柳月 スイートピア・ガーデン店 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

音更町に立ち寄りました♪

大好きな柳月さんの工場です♡


お目当ては♡


外のベンチが三方六になってるぅ〜


ソフトクリームの色々な味が食べれるのも嬉しい☺️カボチャと迷いましたが…


やはり、お目当ての十勝きなごろもソフト

400円でこのボリュームです♪


中には十勝あずきの餡子♡

一石二鳥です♪


そして、嬉しい無料のコーヒーラブ

イートインスペースでゆっくりお茶も飲めるのでありがたいですキラキラ

そして、旦那が一言。

「紙コップ間違えて2枚重ねてるぞ!」


私「熱いから、ワザと…」

旦那が大爆笑してました😆

ボケてるんじゃなくて、ちゃんと考えてたんだねぇ〜だと。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして、ここでしか売ってない

できたてのきなごろも串をお土産に。


スタッフ喜んでくれました♪

どさくさに紛れて、私も食べる爆笑


美味しかったです♪
おがおがさん、お仕事頑張ってね👍