厄払いヽ(´▽`)/ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

鬼は外〜! 福は内〜!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


毎年恒例になってますキラキラ


たまたま、夕方にタイミング良く空いてました。私の他に1人だけ\(^o^)/

お祓いしてもらいましたよ♪

ここの神主さんにはとってもお世話になっていて、(霊感があり、私の持っていた因縁物や悪霊払い)の処分もしてくれたりね!

厄払いのお祓いの声が迫力があって、鳥肌モノなのです。


お祓いは3千円なのに、こんなにお土産が…


生き霊などが1番怖いのでね。

飛ばして来た人へ返す事もね!!

飛んでけーーー!笑


飯寿司のお返しで〜っと、

幸鉾を頂きました\(^o^)/


天に向かって突き刺す勢いで邪気を払いのけ幸福を呼び寄せる神具


良いでしょ?天に向かって突き刺すのです♪

肩がスーーっとしましたキラキラ

気の持ちようかも知れないけど、スッキリです!


そして、恵方巻きを今日はたくさん作りました。

けど…自宅では切ります(〃艸〃)


そして、温かいお蕎麦を作りました♪


端っこの失敗した手打ち蕎麦…

細かったり、太かったり🤭


後は漬け物対決

左が私の自家製味噌粕漬け、右側が味噌漬け


私の方が甘味があって美味しかった(〃艸〃)

自画自賛です♡

気分スッキリの節分デーでした!