流氷in網走 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

流氷が来ましたね\(^o^)/


とっても綺麗


パーキングが有りました🅿️


夕暮れで見にくいのですが…


網走でリピート宿泊した

北海ホテルさん。

一泊二食付 7,000円‼️

夕食はこちら



お刺身


ホタテ、牡蠣、エビのお鍋




海老天2本付いた揚げたての天ぷら


ポテトサラダを巻いた豚バラのカツ


お腹いっぱいです♪


朝食は、バイキングでモリモリ


タラコは2つ取り


向かいの旦那は

タラコ3つも‼️🤭 ハムとソーセージしか取ってない。お子ちゃまメニューだね(〃艸〃)


コーヒーに牛乳入れてカフェオレにした。

横に自家製パンって書いてたので、お腹いっぱいなのにパンも取る私。食い意地張ってるしょ♡


お風呂は温泉じゃないから、安いんだろうけど。

めちゃくちゃ熱くて、44℃はあったなぁ。

水ガンガン出して薄めました。

ここ、労働者的な人が多い宿なので、女性客がほとんど居なくて、貸し切りなの♪そこが嬉しいね〜


貸し切り最高😀

でもね、周り見ると

台湾の旅行の方々が多かった…

ファッションがバラの花柄のトレーナーを着たオジサンとか、笑えました(〃艸〃)

服装が斬新です♪ 旦那がそれを着てるのを想像して大爆笑してました♪