東藻琴峠へのドライブ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

晴れてて気持ち良かった\(^o^)/


この景色は貸し切り状態目がハート


ヤッホーー!って叫んでみる爆笑

ナベちゃんも一緒に見てるかなぁ?


屈斜路湖のブルーも綺麗だったけど、

樹氷になってる木々が素敵飛び出すハート


寒いんだよねギザギザ


東藻琴のパーキングは除雪してませんでしたダッシュ

ジムニーで良かったキラキラ


1週間前は、ペット霊園まで車を走らせて

泣いて泣いて、疲れてました笑い泣き


でもさ、生きてる者は日々進んで行かないとね!


こんな景色を見れる残された時間を存分に楽しむぞ!生きてるって素晴らしいと思うのですキラキラ


とっても癒される景色でしたキラキラ