ワクチン接種の日 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

血液検査もあるので、朝から絶食ガーン
かなり経過も良くて、先生に誉められるキラキラ良かった(^◇^;)


いつものニンニク注射のちょっと良いのを打ってもらい…身体ポカポカイエローハーツ

両替や銀行の用事を済ませて、お店にいる猫達のお世話を〜ルンルン


私と入れ替えで、スタッフ桃ちゃんが綺麗に掃除してくれた後でした照れ

本当に感謝ですー♪猫達もリラックスキラキラ


その後は、コロナワクチン接種の日でアセアセ

緊張してました(^◇^;)

朝の通院で看護婦さんにアドバイス受けて、ワクチン接種する前に解熱剤を飲むと楽だよぉ〜ってねキラキラ



夫婦で同じ日に予約したんだけど…

内科よりは、皮膚科の方がコロナ疑いの人とか接触しなくて済むなぁと思い、皮膚科での接種に…私達2人だけがワクチン接種でした。



全然痛くなくて、一瞬で終わり15分待機してましたが変化無しでした照れ良かった



朝から何も食べてないなぁガーン
とりあえず16時は過ぎていてね。

ちょうど前を通過で、立ち寄りました〜
腹ペコで何でも良い〜でした爆笑

火曜日レディースデーだし口笛

660円のセットメニュー頼みました♪

温のかけうどんにネギと天かすトッピング

玉ねぎと千切りカボチャのかき揚げが斬新でしたー♪ご飯の上に乗せて天丼で頂きますニヤリ

手軽で早くて、美味しいー♪
バタバタした日のご飯でした。
その後は、お腹苦しくて一気にたくさん食べたかな?胸焼けしてました爆笑

その後は買い物したり、色々とバタバタ歩いてちょっと消化されましたキラキラ

家に帰ってうちの茶子ちゃんは
未だにヤンチャです♡


お兄ちゃんの頭をツンツンしたくて
手を伸ばしてます爆笑

この子達も予防接種してるけど、痛いとか言わないしねー♪

夜の10時くらいから、注射した痕が痛くなって来ました〜アセアセ
腕も上げたら痛くなって来ました。

注射打った方の腕を下にしては寝れない感じ…
やはり副作用出ましたね。
大したことは無いです〜、熱も出てないです(๑¯◡¯๑) まだ1回目ですからね!

コロナもまた北海道は緊急事態入るので、ワクチン接種出来て少し安心ですけど。

これからですねアセアセ