うたのぼりグリンパーク(2泊目) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

この日は函岳ダートで、冷や冷やモノを体験し時間も夕方6時で歌登到着でした。
やっと安堵のうたのぼりグリンパークさんでしたー♪


宿泊客にバイク乗りは私達だけ



中は広々と公園なのですねー♪

ここは、温泉が良い宿なんですー♪



特にこちらの源泉が好きなのです♡


疲労回復に効く〜口笛



誰もいない温泉は、清々しいキラキラ

夕食会場の函岳レストランキラキラ

あの函岳です爆笑爆笑爆笑



一泊2食付きで6,200円です♡

そう考えたら、十分なご馳走ですね♪



でね、笑えるのが…このパーテーションですよぉ〜爆笑爆笑爆笑

普通、夫婦2人並ばせてその前にパーテーション立てるよね?(〃艸〃)

2人なのに向かいにモザイクですから!爆

会話もなーーんにも無しでしたアセアセ




お刺身はサーモン、エビ、ヒラメ



チキンソテーとマリネ



ご飯少なっ!って思うでしょ?



イヤイヤ、ご飯茶碗がどんぶりでしたからぁ爆笑爆笑爆笑

朝ごはんはニシン塩焼き他

ご飯大盛りにしたけど、どんぶりだから

こんな感じにしか見えないけど、大盛りなのですチュー

納豆には黄身だけー♪
たくさん食べて、帰りはノンストップかもしれないのでねプンプン

帰りは雨…大雨ですから笑い泣き

写真はほぼ無し
もう、笑うしか無くて
ネタ的に美幌峠で写真撮りました〜アセアセ

濃霧と雨で危険…ここから、凄い雨になりました☔️

道の駅ですよ(〃艸〃)

もう、ノンストップで自宅へ

楽しい2泊3日の旅でしたー♪
もう道東は秋になりますから…