お寿司 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

今日は、ちょっと鬱病的な人と話すのが
疲れた日。
鬱病って、移るらしい…笑笑

仕事もかなりハードでしたが、気持ち良くクリア
しかも、午前中は会社で労働基準局への抜き打ち検査で

書類見せたり、タイムカード提出したり、雇用契約書などなど沢山の書類を見せて、褒められるという良かった。

私は会社経営というか経理はしてますが、労務の方はサッパリ分からないので、労務士の先生に顧問料支払いやってもらっています

多いのですよ。色々なトラブルが…
口約束もダメだし、書面に残さないと。本当に怖いですもの。


本当に今日は、クリアになった日
ホッとしたら、お寿司が食べたくなりました
産休で休んでたスタッフも正式に復帰してくれて、気持ち良く仕事が進んだ日でね。








沢山、食べました

人のオーラというか、その人の気や波動だったり、良い気だと良い人が集まるって本当に思います。その中に陰な気が混ざる。陰の気をなんとか良い気の方へ引き上げたく、頑張ってたけど。

空気感が違う違和感で、陰の気は避けて行くしかないのね。残念だけど、私はやる事はやったし、後悔は無いね。

出会いもあれば別れもあるさぁー♪

切り替えで、ゆっくりお寿司食べれた幸せ

そんな一日でした