たかまん | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

帯広に行ったら、帰りにはチーズおやきを食べるのが、我が家のルール(〃艸〃)

{6DF31D92-4BA9-4755-9AD0-6F37CF642440}

スピードスケートの高木美帆選手がアルバイトしてたんだって
長年、ここに通っているので知らず知らずのうちに接客してもらってたら、嬉しいなぁ

{23B8EC67-F753-41F9-B3BF-47C758AB34DB}

フワフワの蒸しパン、肉まん、チーズおやき

{251F3D0A-CCAC-4EEB-9A11-18698E43CDC8}

美味い‼️しょっぱいチーズが最高です(^.^)

{0A4977B8-865F-40C5-802C-CA9C6D7E0C5D}

肉まんも美味しい〜〜♪
昔、丸三の横にあったまんじゅう屋さんの肉まんと味が似てて、ウスターソースをかけて食べると最高な感じです←このまんじゅう屋さんを知ってたら、釧路通ですわ(〃艸〃)

{01D432D8-EB6D-4497-AD06-9D45133E7D40}

ここを、前に旦那さんに教えたら…
よ〜ちんから、教えてもらった店で1番美味しい当たりの店だわ‼️

って、言われましたが…。
喜んでいいのか?他の店が微妙なのか?

{DA542244-F9BB-406E-8296-CE5A40090DE9}

謎です(〃艸〃)

近くを通ったら、寄らないとダメよ