辰年の今年。

もうすぐ半分が過ぎようとしてます。


去年から

何となく

辰年の存在に

恐怖心がありました。


何故か…


多分、辰年は「破壊と再生の年」

そういう話を聞いたからかもしれません。


実際に

お正月から

色々ありました。


まさに

新年早々から

「破壊」が

始まっていて…


私の周りでも

「えっ!?ウソでしょ?」

「マジで!?」

と声が出てしまうような出来事があり


私自身にも予期せぬ出来事が降りかかり

↑(この話はまた後日します)


パワーストーンを取扱う者として

「破壊」や予期せぬ出来事の数々は

予兆として感じる事が多々ある中


今年初め

1~2月はある石を使ったブレスレットが

出す度に完売していました。


その石は

「黒水晶(モリオン)」


黒水晶(モリオン)は

強力な魔除けのパワーがあるとされています。

また、不安や恐怖による鬱状態を落ち着かせるパワーがあるともされています。


この石を求める人が多いのは

私の憶測になりますが

目に見えない「何か」に恐怖を感じているからではないか?と…


黒水晶はグラウディングのパワーもあるとされているので

真実を見極めたい!という思いもあるのかもしれません。


色々な状況が

大なり小なり起きる度に

目の前に見える、聞こえる情報が

果たして

それが「真実」なのかどうか…

今年に限っては

見極めないといけないかもしれません。


「破壊と再生の年」というのが

本当だとしたら

前半に起きた出来事は

後半は再生に向けて進んで行くんでしょうね。


そして

前半に見聞きした情報に

誤りがあったとするなら

後半は意外な展開にビックリするような事が

あるかもしれません。


私は

何となく

そう感じています。


なんか…

こう言うと

凄くスピリチュアルな感じがしてしまいますが

この半年で感じた違和感が

後半は解消してくれる事を願っているだけ

という話もあります(^_^;)


色々な意味で

怒涛の半年を過ごしたな~と

最近、つくづく感じている今日この頃でした。