かなり久々になってしまいました。

色々書くことはあったのですが
毎日が何故か忙しくて…
気づいたら
"疲れた…寝る…"
そんな状態でした。

昨日は地元の花火大会でした。
我が家から見えるので
人混みを気にすることもなく
優雅に
シート轢いて
テーブル出して
キャンプ用の椅子出して
ノンアル飲みながら
屋台で買ってきた
焼きそばやお好み焼きを食べながら
見ていました。

ここ数年は
コロナの影響で
花火大会がなく
夏の風物詩というか
夏を実感する機会がなくなっていましたが
今年は制限も緩和され
賑わう花火大会に
テンションが上がりました。

でも…
花火大会が終わると
夏の終わりを感じて
少し寂しくなります。

暑さが苦手な私ですが
夏の終わりを感じる花火は
何となく寂しくなるというか…
1年の中で季節の終わりを実感するのが
夏のような気がします。

今年の夏は
比較的暑さに負けず
元気だったな~笑

たくさん楽しい事があったからかな?

夏の思い出をまた書ける時に書きたいな
そう思ってます。

とりあえず
残り少ない夏を
次の目標に向けて
駆け抜けます!