週の初めに

櫻井翔くんの展示会

〈未来への言葉展〉

に行ってきました。


久々の東京。


多分、半年ぶり位かな?


天気悪くて

少し肌寒かったけど

やっぱり都内は…

暑い!!


歩いて移動する距離があるせいか

暑く感じました。


地元にいると

歩く事はほぼなく

全て車移動なので

人が多いところを歩くのが

新鮮でもあったかな笑


展示会は

《来て良かった~》

って思える満足の内容でした。


いくつになっても

学ぶ事はあるな!と実感。


そして…

ファンの方々がすごく穏やかな雰囲気で…

なんかそれにも癒された感じでした。


初対面だけど

気さくに話してくれる

雰囲気が

居心地が良かったです。


約1~2時間程だったけど

あっという間に感じたかも。


またこういう機会があったら

行きたいな♪

そう思いました。


実は…

この数日前から

体調不安があり

当日も体調が不安定だったので

正直

行って

見て

帰れるのか…

不安でした。


でも

時折、不調はやってくるものの

何だかんだ

楽しんでいた自分がいて

当初

自分が思ってたより

元気でした笑


今週は

ぼちぼち仕事しつつ

休養優先してます。


来週から

また少し忙しくなるので…


もうすぐ梅雨がやってくるので

体調管理は今まで以上に

気をつけなければ!と思った

今日この頃です。